アールコーブ ホーム

各店一覧

今週末はイベントを開催します!( *´艸`)

2018/09/18(火)

ブログをご覧のみなさま

 

 

こんにちは♪

こんばんは♪

 

岡崎店のてらしーこと寺下です(*´▽`*)

 

最近てらしーと呼んでくれるお客様も増えてきて、嬉しいです(^^♪

 

私を見かけましたら、お気軽にてらしーと声を掛けてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

さて、さっそくブログを書かせていただきます!

 

表題にも書かせて頂きましたが、

岡崎店がイベントを行わせていただきます!!!

イベント開催までついにあと5日!!!

 

 

少し早いですが、

今年ラストのイベントとなっていますので、

年内中にリフォームをご検討中のみなさま、奮ってご参加ください( *´艸`)

 

 

正直言いますと…かなり打合せ、工事、混み合っています。。。(*_*;

 

 

とてもうれしい悲鳴なのですが、

ブログをご覧の皆様のご自宅をぜひぜひ快適に、綺麗にさせていただきたいので、

出来るだけ早めのご依頼をお願い致します!( ;∀;)

 

 

今週末のイベントがとても良い機会だと思われた方はぜひぜひお越しくださいね(*´▽`*)

岡崎店一同心よりお待ち申し上げております(^^♪