アールコーブ ホーム

各店一覧

チョークアート!

2018/09/25(火)

皆様こんにちは!

東浦町、刈谷市、大府市、東海市、知多市、高浜市、知立市で無添加・自然素材

でのリフォーム・リノベーション安江工務店 刈谷東浦店の新野です✨

 

ちょっと間があいてしまいましたが、先日の相生ホールでのイベントのときに

体験コーナーにありましたチョークアートご存知ですか?

オーストラリア発でブラックボードにオイルパステルで描いていくハンドメイドのアートです。

イベントでのチョークアートコーナーの様子です✨

天白で教室を開かれいるHattsuChalk(はっつちょーく)さんにお願いしました!

 

とても楽しそうだったので、私も初挑戦してみました‼

左側が丁寧にご指導していただきました、湯川はつみ先生です。

右側が一生懸命描いている私です。

ブラックボードにカラフルなオイルパステルでラインを引き、影などを描き

指先でブレンドしていきます。

 

完成品です💕

今回はハロウィンがテーマの絵でした。

いかがですか?なかなかの出来栄えではないですか?

湯川先生が使う色・順番も丁寧に教えて下さるので、どなた

でも楽しんでいただけると思います!!

私も近かったら是非習いに行きたいと思うくらい楽しかったです😍

 

ご興味のある方がいらっしゃったら是非HattsuChalk(はっつちょーく)

さんにお問い合わせしてみて下さい!