アールコーブ ホーム

各店一覧

台風が過ぎ去った後は…

2018/10/01(月)

ブログをご覧のみなさま

 

こんにちは♪

こんばんは♪

 

 

 

岡崎店のてらしーこと寺下です(*´▽`*)

 

 

 

タイトルにも書きましたが…

猛烈に強い台風でしたね(;’∀’)

 

 

 

ブログをご覧のみなさまのご自宅は大丈夫でしたでしょうか?(*_*;

 

 

 

猛烈な台風が来るときは物が飛ばされないようにしっかり事前対策をしていただいていると思いますが、

台風の翌日はとても多くの修繕依頼をいただきます!( ;∀;)

 

 

安江工務店は地域のみなさまに安全な暮らしをいち早くご提供できるよう、

緊急対策チームを臨時で作り、待機します!

 

 

屋根がズレた、外壁が捲れた、窓ガラスが割れた、木が倒れた…などなど

どんなことでも結構です!(´▽`*)

 

 

家に関わることは何でもできる工務店だからこそ、

こういう時こそみなさまの支えになりたい( ;∀;)( ;∀;)

 

 

会社全体でみなさまのご自宅を全力で守れるよう取り組んでおります!!!

 

 

まずは何かあればご連絡ください!

当社のベテランスタッフが常駐しておりますので、

すぐに駆け付けられるようにお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

町のお医者さんって…とても良い響きですよね!

何かあればすぐに行き、なんでも話ができ、帰るときには心がホッと安心して家に帰って来る!

安江工務店も地域のみなさまにそんな風に思ってもらえれる会社で居たいと強く思っております!( *´艸`)

 

 

 

これからも安江工務店があるからよかった、安心した、と心から思って頂けるよう岡崎店スタッフ一同

これからも頑張って参ります!(*^▽^*)

 

 

ブログをご覧のみなさまにもこれからお会いできることを心から楽しみにしております( *´艸`)