アールコーブ ホーム

各店一覧

紳士の休日にようこそ!

2018/10/08(月)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

 

10月に入り季節はいよいよ秋ですね

 

どーも、10月は誕生月

 

中村店施工の林です👓

 

 

 

 

 

 

台風もあらかた去っていき

 

気持ちの良い秋晴れが続いています☀

 

 

 

 

 

 

まさにゴルフ日和⛳

 

 

 

 

 

 

 

ということで昨日は瑞浪まで

 

ゴルフに行ってきました

 

(・∀・)スンスンスーン♪

 

 

 

 

 

 

 

時期も時期なのでゴルフ場は超満員で

 

スタッフさんも大変そうでした

 

 

 

 

 

 

難しいコースだったようですが、

 

ほぼ初心者の林には

 

よくわかりませんヽ(゚∀゚)ノアヒャ

 

 

 

 

 

 

でも大自然の中でのスポーツは

 

やはりきもちがいいですね(^^)

 

 

 

 

食事もルービーも

 

格別でした”(*>ω<)o”クーーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先輩のゴルファーと回ったので

 

林は緊張で普段の力が出せず(←言い訳)

 

かなりご迷惑をおかけした部分もありましたが、

 

楽しくプレーさせていただきました( ^ω^)ノ

 

 

 

 

 

 

スコアはなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても恥ずかしくないくらいになったら

 

公開しますね(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

以上、ゴルフの筋肉痛に苦しむ林のブログでした~

 

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!