アールコーブ ホーム

各店一覧

★HAPPY BIRTHDAY★

2018/10/20(土)

こんばんは!

岡崎市、安城市、蒲郡市、幸田町、西尾市でリフォームといえば「安江工務店 岡崎店」!!🎃

岡崎店デザイナーの桐井です🦒

10/18は岡崎店のリーダー、寺下の誕生日でした✨

スタッフの誕生日はケーキやプレゼントでお祝いをしています!

 

プレゼントを受け取ってこの笑顔😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは皆で美味しく食べました♬

ケーキ好きの私は、誰かの誕生日が来るのを密かに楽しみにしていたりします…( *´艸`)笑

 

チームで仕事をすることが多いので、やはり普段からのコミュニケーションやこういうお祝い事で盛り上がることって大事だなと思います!

これから時々、ブログで岡崎店メンバーの素の雰囲気とか楽しそうな感じも紹介していけたら、と思っていますので乞うご期待ください😊

 

ではでは、冬に近づいてきて風もだいぶ冷たくなってきましたので、体調にはお気をつけくださいませ♪

温かいお飲み物を用意してスタッフ一同お待ちしております(*’ω’*)