アールコーブ ホーム

各店一覧

イベント御礼!!!

2018/10/29(月)

皆さん、こんばんは🌛

刈谷市近辺で自然素材を使った無添加リフォームといえばっ❗❗❗の

安江工務店 刈谷東浦店の『ナベタク』です😆💡

 

自分にはあまり馴染みがないのですが、10月31日は

【HAPPY HALLOWEEN!!!】

だそうですよー🧛‍♂️🦇🧛‍♀️

 

そもそもハロウィンとはなんぞや❓❓❓

と思い、調べてみたところ、

元々は秋の収穫を祝うお祭りだったそうです🍁🎉

 

それが今では、なんやかんやあって、子供達が仮装して

近くの家をまわって、お菓子をもらったりするようになったそうです🍫🍬

 

ちなみに刈谷東浦店でもハロウィンムード全開で皆様のご来店をお待ちしております❗❗🎩

 

 

 

 

11月にはまたまた次の季節のムードへ模様替え予定なので、

ハロウィンムードを体感したい方はお早めにお越しくださいねー😋👻

 

 

また、お礼が遅くなり申し訳ありませんが、

10月20日(土)21日(日)のイベントでは、

たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました☺

 

その時の様子をちらりとお見せしますねー👀

 

 

 

 

今後も定期的にイベントを開催しますので、

皆様、ぜひぜひ参加してくださいねー😊🏠

スタッフ一同、心よりお待ちしております🤗🌞