アールコーブ ホーム

各店一覧

秋ですね

2018/11/16(金)

お久しぶりです。

安江工務店 刈谷東浦店の肥塚です。

徐々に日脚が短くなり、早朝外に出ると白い息が出るような季節になって来ました。

紅葉も見ごろを迎え、お出かけをしたくなりますね。

 

秋と言えば、「スポーツの秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」、「食欲の秋」といろいろな言葉に秋が付きます。

別に、スポーツをするのも読書をするのも芸術や食べるのも秋じゃなくても良いのにと思いますが、

秋は気候が穏やかで、何をするにも心地良い季節の為そのように言われるらしいです。

そんな中、先日休みを頂き長野県松本市アルプス公園で毎年行われている、『りんご音楽祭』に行ってきました。

 

 

二日間かけて行われるお祭りは多くの人で大盛況でした。

自然の中、大勢の人と音楽が一体になる感覚は良いものです。

 

 

聞いているみんなが自由に踊り、体を揺らし、楽しんでいました。

また来年も行きたいですね。

 

 

と、私は『音楽の秋』を満喫してきました。

皆様は『秋』を満喫されていますか?

またお打ち合わせに伺わせて頂いた時に聞かせて下さい。

楽しみにお待ちしております。

では