アールコーブ ホーム

各店一覧

素敵なトイレのご紹介

2018/11/28(水)

ブログをご覧の皆様こんばんは。

 

中村区、中川区、港区、あま市、大治町、蟹江町、津島市でリフォームを承っております安江工務店 中村店のCIです。

 

皆様、体調管理は万全ですか?

最近は、朝晩がとても寒くて

朝は、なかなかお布団から出られない・・・夜は、暖房器具に頼らないと生活できない・・・

寒さと乾燥との闘いの日々です。

 

 

さてさて、今日は工事中の物件を少しだけご紹介します。

マンション改装工事の一部をご紹介・・・

 

 

 

ふふっ

コーラルストーンと漆喰の素敵な組み合わせです★★

トイレ空間のにおいや湿気対策にもってこいです。

機能性、見た目どちらも抜群です!(^^)!

実は、おしゃれな間接照明なんかもついています。。

 

 

 

そして、これはほんの一部なのです・・・

随時、少しずつ少しずつアップしていきたいと思っています。

 

 

それではまた~