アールコーブ ホーム

各店一覧

もうすぐクリスマスですね!!

2018/11/29(木)

こんばんは!

岡崎店の石川です!(^^)!

タイトルにも書きましたがもうすぐクリスマスですね🎄

岡崎店もクリスマス仕様に様変わりしクリスマスが近づいてきたことを実感しております(#^^#)

 

 

 

 

なぜか毎年クリスマスが近づいてくるとテンションが上がってしまいます(笑)

いつからかクリスマスプレゼントは貰えなくなってしまいましたがもしかすると

今年は貰えるのではないかと考えてしまうからです!

※絶対に貰えません。。。(笑)

さて今年も残りわずかですが寒い時期はこれからです!

お風呂が寒いからリフォームしたいという方!

ぜひお問い合わせ頂ければと思います!(^^)!

 

 

この写真は岡崎店にあるユニットバスです。(TOTO サザナ 1616サイズ)

掃除がしやすいうえに断熱もしっかりとされておりお風呂に入る時の寒い感覚は

軽減されると思います(#^^#)

ユニットバスへ取替をするときに窓も取替をしてあげればさらに断熱性能も向上し使い勝手もよくなります!

気になる方はいつでも展示を見に来てくださいね!(^^)!

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

それでは失礼致します。。。