アールコーブ ホーム

各店一覧

スタッフ紹介③

2018/12/06(木)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。

安江工務店春日井店の渡邉です🙂

 

スタッフ紹介、今回は…

小野田さん(左)と居川さん(右)です😄✨✨

 

 

小野田さんは女性では珍しい施工監理です!

女性ならではの目線で工事をまとめてくださいます✨

工事中、不安が多くなると思いますが、小野田さんがしっかり現場を見てくださいますので、

安心してお任せいただければと思います🤗✨

 

家具やインテリアが好きで、ブログでも家具の紹介をされてたと思います。

工事後のお部屋のインテリアのお悩みも、お気軽にお話ください😊

 

 

居川さんは、春日井店の事務さんです!

今の趣味は食べること、

特に好きなものはチョコと辛いものだそうです🍫🔥

甘い物と辛い物を交互に食べたくなるそうです…😳

 

春日井店に来店される際にお出迎えしてくださいます😄✨

お気軽に春日井店へご来店くださいね😊