アールコーブ ホーム

各店一覧

冬本番

2018/12/10(月)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

今年も残すところあと3週間となってしまいましたね。

昨日、今日は今年一番の寒さということで、まさに冬本番でした。

皆様御風邪など引かぬようにくれぐれも体調管理にお気をつけくださいませ。

 

さて今日はプライベートから一つ

先日娘と二人でラウンドワンのスポッチャへ遊びに行ってまいりました。

そこで初めて「バランススクーター」なるもので遊んでみました。

これが意外に・・・オモシロい(笑)

思わず欲しくなったので、ネットで調べてみたのですが・・・

結構なお値段・・・そして公道では禁止・・

よく考えればそこまで遊ばないかなぁ

娘は大興奮ではしゃいでましたとさ(笑)

 

それでは!