アールコーブ ホーム

各店一覧

今年の汚れは今年の内に!

2018/12/12(水)

名古屋市 北区・中区・東区・西区、清須市、北名古屋市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば、

安江工務店 北店 施工監理の牧野です🐖

 

12月12日といえば、バッテリーの日ですね

日本蓄電池工業会(現在の電池工業会)が昭和60年に「カーバッテリーの日」として制定したそうです。

寒い季節となり、車のバッテリー上がりのトラブルなど増えているらしい今日この頃、

皆さま如何お過ごしでしょうか❄

 

2018年 一年の世相を表す今年の漢字が発表されましたね [災]

この一年を振り返ってみると、…色々あった一年だったなぁとつくづく思います。

 

今年の汚れは今年の内に!

これから我が家も気合を入れて、大掃除に励みます。

日々ご依頼を受け、工事をしております住宅設備機器等々ですが、

それらを永く綺麗で大切に使い続けるコツは、汚れたら直ぐに掃除する!です。

愛着って大切ですよね💖

 

そんなこんなで、今年もあともう少しとなりますが、

来年もまた安江工務店 北店の白メガネ 牧野をよろしくお願い致します⚒

ではまた