アールコーブ ホーム

各店一覧

冬ですね!

2018/12/14(金)

こんにちは!

お久しぶりです現場監督の奥田です!

もう今年も終わり、、

毎年思っていますが今年もあっという間の一年間でした。(笑)

今年もお世話になったお客様方本当にありがとうございました。

先日、事務所にクリスマスツリーを出しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は毎年ツリーを出すのがなぜか私の仕事になっており、今年で4回目となりました。

そろそろ後任の育成を始めないといけないなー、、、

なんて考えながら今年もやってしまいました。。(笑)

飾りつけは同期の子に毎年手伝ってもらっています。

私のセンスのみでは不安がありますので。。。(笑)

もうすぐクリスマスですので、もしよろしければツリーを見にだけでも!(笑)

ご来店お待ちしております!

もちろん、リフォームの相談もどしどしお待ちしております!

それでは次回の更新をお楽しみに!!