アールコーブ ホーム

各店一覧

今年も一年ありがとうございました。

2018/12/19(水)

今晩は

最近は朝晩めっきりと寒くなって来ましたね。

かと言って昼間に車の運転をしていると暑くて暖房を切ったりしています。

一日の中での温度調整が難しい今日この頃です。

 

さて「アッ」と言う間に一年が終わろうとしています。

皆様は年内にやろうと思っていてやり残した事は有りませんか?

私は「アレも」「コレも」と欲張った訳では無いのですが

自分の中での「やらなければならない!」事がテンコ盛りで年末のお休みで

やり終われるのか非常に心配です・・・。

(*_*;

 

私の事は置いといて皆様の中には来年の増税前にリフォームを・・・と考えて

いらっしゃる方も沢山居ると思います。

※前回の増税の時は駆け込みのお客様が非常に多くてメチャクチャ大変だったのですが

今回も同様の事が想定されています。

 

政府から増税の詳細に付いては発表されていませんが、いずれにしても来年リフォームを

検討されている方は早目早目に御声掛け頂けるとスムーズに話が進められるので

是非早目に御電話を頂けると助かります。

※前回は増税間際になって「工事して欲しい!」と御連絡を頂いて増税に間に

合わなかった方が沢山いらっしゃいました。

 

今年も一年本当に多くの方にお声掛けを頂き沢山の工事をさせて頂きました。

皆様本当にありがとうございました。

安江工務店天白店では来年1/12(土)~13(日)に平針のLIXILのSRをお借りしてイベントの

開催を予定しています。

「増税前のリフォームを検討されている貴方」

「数年後にリフォームをやろうかな?などと考えている貴方」

「リフォームをやるかどうかは解らないけど一度見に行ってみようかな?と考えている貴方」

是非この機会にSR迄おこし下さい。

天白店一同お待ちしていますので宜しくお願い致します。

お久し振りの、なべ渡邊でした。

(^^)/

↓ 下の写真は今年の3月のLIXILイベントの時の様子です。