アールコーブ ホーム

各店一覧

1年間お世話になりました☆彡

2018/12/28(金)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐶

 

本年最後のブログとなります。担当させて頂くのは春日井店の長老 タカケン です😬

 

 

平成が間もなく最後となってしまう平成30年も終わりですね。

平成30年 いろいろな事がありました。皆様はいかがでしょうか?

 

私は1月~3月までは一宮店に在籍して飛び回っておりました🕺

 

4月から春日井店に戻ってきてからは、皆様に温かく迎えて頂き

色々なリフォームの形を作ってゆくことが出来ました🤗

 

 

 

 

 

男のかっこいい寝室から

 

 

 

肩からお湯が出るユニットバスまで

 

喜んで頂く事が出来ました🌟

 

 

来年2019年は更に喜んで頂ける事・想いを形にして行ける様に

してゆきたいと思います。

 

皆様の想い描いている想いを私達と一緒に作ってゆきませんか?

 

 

 

なんと‼

 

 

 

来年2019年は仕事始めとなる1月5日(土)~6日(日)の2日間

 

いきなり! 大相談会を開催します。そう、

 

 

「いきなり!リフォーム!」 です😊

 

 

 

 

 

新春の運だめし

 

サイコロチャレンジ

 

がお勧めですよ~

 

 

 

 

本年も春日井店お世話になりました。

 

スタッフ全員 感謝致します。

 

また来年もお会いしましょう!

 

皆様も良いお年をお迎え下さい。

 

宜しくお願いします。