アールコーブ ホーム

各店一覧

平成最後の年末です!

2018/12/28(金)

皆様、こんにちは!

緑区、豊明市、東郷町エリア担当の後藤です。

 

 

いよいよ今年も年末を迎えようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末に差し掛かりバタバタとしてますが、あれよあれよという間に年末になってしまいました。

1年あっという間ですね、時間が経つのが早く感じます。(笑)

 

今年は平静最後の年末です。平成生まれの私ですが、自分の生まれた年号が変わってしまうことに、なんだかさみしい気も感じます。しかし、年号が変わる瞬間を経験できるのもなんだか感慨深いです。

 

 

今年は大型台風の連続等で問題も多々あり、非常に大変な一年でしたが、これも皆様やスタッフの尽力もあって

無事に乗り切る事ができました。

また来年もスタッフ一同力を合わせて取り組みさせて頂きますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様良いお年を!