アールコーブ ホーム

各店一覧

御岳山

2019/01/13(日)

おはようございます。

安江工務店 瀬戸尾張旭店 松葉です。

 

祖母の法事がありましたので、また木曽へ行ってまいりました。

御岳山がきれいに見えました。

山との距離感・・・。こんな感じです。近いですよね。

寒さは厳しいですが、雪は降っていません。

スキー場は大変だと思います。

スノーマシン動かしても、雪足らないでしょうね。

 

オマケ)木曽エリアスキー場情報

御岳2240(御岳スキー場):経営母体が変わり、ボード他各ギア解禁になりました。

スキーのみが売りだったんですが・・。ボード等の方には新ゲレンデとなります。

やぶはら高原スキー場:新型スノーマシン入れたので、ゲレンデが良い感じとのことでした。

きそふくしまスキー場(町営):相変わらずでしょう・・・

 

本日の、1周年イベント終了いたしました。

来場いただきました皆様、有難う御座いました。

2年目の瀬戸尾張旭店、スタッフ一同頑張ります。