アールコーブ ホーム

各店一覧

今年も宜しくお願いします!

2019/01/15(火)

こんにちは!

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションといえば

安江工務店 豊田店の金井です!

 

改めて新年あけましておめでとうございます🌞

みなさま、いい年明けを迎えられましたか??

私は大阪で年越しをしたので、

1月1日は有名な縁切り神社、「安居金毘羅宮」に初詣に行ってきました!!

 

 

お参りしてから、お札にお願い事をかいて、

たくさんのお札が貼ってある石の中を通り・・・

(なんだか罰当たりな気がして写真が撮れなかったのでネットで検索してください!笑)

新年恒例!(?)のおみくじを引きました~!!!✨✨

 

そうしたら・・・なんと・・・!

 

「第一番」の「大吉」🎉🎉

 

 

縁起が良さそうじゃないですか~!?😍😍

 

このおみくじ通りの一年になるよう今年も頑張りますので

宜しくお願い致します!!!✊✨