アールコーブ ホーム

各店一覧

いちごの日

2019/01/15(火)

ブログをご覧の皆様、こんばんは~!!

安江工務店 中村店のC.Iです。

訳があり連続でブログを更新しています・・・笑

あと3回程続くかと思いますがお願いします、、、

 

 

さてさて、今日の話題ですが

NEW!!『中村店に中途社員が入りました(>_<)~✨という話題です。

前回のブログでご紹介があったかと思いますが、

女性の営業スタッフが、増えました☺🍀

 

仲間が増えて嬉しいです、

 

中村店は実は女子率が高いのですが、更に高まりました😁🙌

 

個性豊かな人たちばかりです・・・

 

許可が取れ次第紹介していきたいと思います・・・

 

 

話はがらっと変わりますが・・・

今日は、いちごの日だそうです。(そのままですね・・・)

世間ではインフルエンザが流行っていますし、

私自身インフル疑惑がありました(大丈夫でしたけど・・・)

身体が弱っている時は、ビタミン豊富なイチゴはピッタリです🌛

ぜひ、温かい恰好をし抵抗力を上げ快適にお過ごしください。

 

おわり