アールコーブ ホーム

各店一覧

学生時代について(´ー`)

2019/01/16(水)

こんにちは‼

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店一宮店のリフォームアドバイザーの江口です😋

 

成人式が先日ありましたね‼

成人になってはや3年…(見た目は10年経ってるでしょと言われますが)

はやいですね💦

学生時代に何をやっていたか🤔

平日はゆったり土日はバイトでしたね😂

実は、、、イオンや138タワーで見かけたこともある人もいると思いますが

逆バンジーのイベントスタッフのアルバイトをしていました👤

子ども向けのイベントということもあり、泣いたりリアクションの大きい子がいた際には

周りが沸いたものです💫

イベントって盛り上がるのが醍醐味ですね‼

そんな盛り上がれるイベントが1月26日(土)27日(日)に一宮店で✨

※そうです、告知です(笑)

運試しのイベントもあるみたいなので是非🤗

詳細はチラシをチェック👀

たくさんの方に会えるのをお待ちしております🤣

それでは🏃