アールコーブ ホーム

各店一覧

新年会へ行ってきました♬

2019/01/24(木)

こんにちは!

豊田店デザイナーの桐井です🙂

豊田へ異動してきてからもうすぐ3週間が経ちます。

あっという間!だいぶ雰囲気にも慣れてきました(^^♪

 

そんな中、先週末は毎年恒例の、会社の新年会がありました!

いつもお世話になっている職人さんや商社さん方もみえ、大人数での賑やかな新年会なんです✨

去年は中途入社して半年経っていなかったのでド緊張でしたが、

今年は顔見知りの社員や職人さんもだいぶ増えて、楽しく過ごすことができました♬

一日目は会議と親睦会(結構飲みました…🍺)、

二日目は半日観光🚌

浜松のうなぎパイファクトリーで、作っている過程を見学したあと、

「うなぎパイパフェ」を食べました😊

めちゃくちゃ美味しかったです😋おすすめ✨

今まであまり話したことのない社員さんとも話せて良き旅でした(*^-^*)

やっぱり話しやすい社員が多いなあと改めて感じる今日この頃🌞

そんな安江工務店のスタッフに、リフォームでお悩みのことはぜひお気軽に相談しにいらして下さいね♪

豊田市・みよし市で間取り変更など大きな工事ご相談はぜひ私、桐井まで!お待ちしております😊