アールコーブ ホーム

各店一覧

DIY

2019/01/29(火)

こんにちは!!

岡崎店の石川です(#^^#)

タイトルのDIYですが最近流行っていますよね!

今回は事務所で弊社施工監理が作った段ボールの入れる箱を紹介します(#^^#)

※現場で出る段ボールを入れて置くための箱なので普通の方には必要ないですが。。。(笑)

この写真が完成1歩手前の状態です!既製品と違い必要なサイズで作成できることや金額を抑えられることが大きなメリットですね!!一ただ問題は自分で設計?を行わないといけないことですね。。。実は一年ほど前に私同じような物を作る予定でした!しかしあまりにに無計画に作業を始めた為仕上がりがひどく解体することになってしまいました。(笑)それで今回施施工監理の今井と羽根田が作成することになりました(笑)

すごい楽しそうに作業していたので私もやってみたいと思いましたので今回ブログにアップしました(#^^#)

時間が取れたら自宅の収納とデスクを作る予定なので出来たらまたアップしますね!!

それでは失礼致します。。