アールコーブ ホーム

各店一覧

インテリアの紹介♪

2019/02/13(水)

こんにちは!

豊田店デザイナーの桐井です。

豊田店に来てからもうすぐ一ヶ月半になります!

昨日は歓迎会を開いていただきました😺

焼肉とアルコール🍺という最高の組み合わせ✨

たくさん笑って楽しい時間でした!

(写真は撮り損ねました。笑)

 

 

歓迎会でブログのネタは何にしようか、と話している時に、岡崎で一人暮らしをしていたときのインテリアの紹介はどう?と

意見をいただいたので早速!

(ちなみに今は、瀬戸の実家に戻っています🏠)

 

 

こんな感じでした!

流行のブルックリンスタイルを取り入れつつ、好きな水色をちりばめました🎶

家具は黒のアイアン調のフレームだったり、濃いめの古材風木目の家具を使うとブルックっぽい雰囲気にしやすいです!

そこにレンガ調とかをもってくるとゴリゴリになっちゃうなあと思い、

淡い水色や昔好きだったフレンチカントリーっぽい白のイスをベッドのサイドテーブル代わりに置いて

ほどよくガーリー要素を入れました♪

 

イスフェチなので部屋内にイスは3つありました…笑

あとは照明フェチでもあるので照明はこだわって、メインは黒フレームのシンプルなシャンデリア、

サイドテーブルにはIKEAのスタンド照明。

寝る前はこの照明だけにしてスマートフォンをいじったり音楽を聴いたりするのですが、

光源が目に入らず優しい光でほんと重宝しています!(今も使ってます♪)

 

 

まあ紹介はこのくらいにして…笑

 

リフォームのご相談を受ける際、部屋がきれいになるからカーテン関係や照明も新しくしたい!という方も多くみえます。

ぜひぜひ、そのあたりもお任せいただけたらと思います!

たくさん好みのインテリアの話も聞かせてくださいね😊

 

ではでは、まだ寒さが残る季節ですので、体調に気をつけてお過ごしくださいね😺