アールコーブ ホーム

各店一覧

3月14日ホワイトデー

2019/03/14(木)

ブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

安江工務店 北店 北川です。

 

ここ最近は日が暮れるのも遅くなり、

春を感じたり出会いと別れの季節だな〜とも思ったりして春を感じています。

皆様もそれぞれの春の感じ方があると思いますが、いかがでしょうか❔

 

さて、4月の終わりにはSGWがありますね!!

新元号にも変わりますね!!

 

えっSGWって???

スーパーゴールデンウィークのことです。(私が勝手に呼んでるだけです・・・)

 

リフォームをお考えの皆様!!

連休前に、平成のうちに、と思いがある方、

早め早めのご相談をお待ちしております。

 

ちなみに、、

本日はホワイトデーですね・・・!!

 

ただ、呟いてみました😆

よい1日をお過ごしください♬

 

写真は、北店男性陣からの日頃の感謝を込めたバレンタインデーのお返し

ウシマロです😆