アールコーブ ホーム

各店一覧

瀬戸のおすすめカフェ☕

2019/03/15(金)

こんにちは!

豊田市・みよし市でリフォームと言えば、安江工務店 豊田店デザイナーの桐井です🦒

今日は私の地元、瀬戸のカフェの紹介をさせていただきます☕

瀬戸は比較的おしゃれなカフェは少ない方だと思うのですが(笑)、

おすすめなのは 「マカロニカフェ」✨せと赤津インターから割と近いです♪

メインが美味しいのはもちろん、前菜が凝ってるんです✨

あと食器も素敵で、併設しているお店で 実際使われていたお皿が売っているので、帰り際に食器を買いたい衝動を抑えるのが大変です…笑

色の組み合わせを見たり考えたりするのが趣味と化しているので、カフェに行くと食器・家具などいろいろチェックしてしまいます😁

なんかこういうのも普段仕事で提案させていただいている内装のコーディネートにも繋がるような気がしています!

ジャンル問わず色々見て回って、視野を広げたい今日この頃です。

 

 

食器といえば、先週末に岡崎市で開催した完成現場見学会でも小物のレイアウトが素敵でした✨(瀬戸尾張旭店の坂本さん、小物の設置ありがとうございました(^^♪)

お施主様の選ばれた照明器具もおしゃれで、引き渡しの時よりさらに素敵な空間に仕上がっていて、担当させていただいた身としてはすごく嬉しかったです😊

内装リフォームをお考えの方は、ぜひお手持ちや購入予定の家具や照明・小物類、目指したいインテリアの雰囲気などたくさんお話きかせてくださいね😄

素敵な空間づくりのお手伝いをさせていただきます✨

お気軽にご相談ください♬