アールコーブ ホーム

各店一覧

グループブランド

2019/03/20(水)

こんにちは&こんばんは!

安江工務店のハネダです。

 

もうすぐ春ですね!恋をしてみませ・・・

(トシガバレルッテ・・・)

 

長崎では桜🧠が開花したらしいので、いよいよ桜前線が北上を始めますね。

学生さんは一つ学年が上がり、社会人も立場や環境が変わる季節。

そんな中、岡崎店の入口横のロゴマークも変わりましたよ!🎵

 

 

 

 

 

「安江工務店」という社名より目立つのが「r-cove*home」の文字。

これ、新しく立ち上げたグループブランド名なのです。✨

 

」はrelax(楽に)・relief(安心)・rest(安らぎ)を複合的に表していて、

cove」は英語で入り江、「*」は輝きや広がりを意味するものとして、住まいを

「安らぐ場所」としてイメージしてます!

 

このロゴが入ったチラシが皆さんのお手元に届きます。

「安らぎのある住まい」をご提供できるよう、頑張っていきますよ!

 

岡崎市・安城市・幸田町・蒲郡市・西尾市で少しでもリフォームを

お考えの方、是非 ご相談お待ちしていますよ!⭐

 

「話しましょ、たくさん」