アールコーブ ホーム

各店一覧

春のかおりがしてきましたね 🌱

2019/03/24(日)

 

こんばんは。

岡崎店の杉浦です。

 

 

もう、春ですね。

 

 

先日、私のお客様で間仕切り工事をした方がいらっしゃいました。

 

 

『お子様の入学式前にどうしても工事をしたい』

という注文内容で…

 

 

正直、まだ社歴の浅い私にとって期限が迫っている工事をすることに

少し不安がありました。

 

 

ですが、『お子様の初めての1人部屋を作るお手伝いをしたい』との思いで、

先輩や業者の方たちのお力をお借りして完成させることができました。

 

 

完成後、思っていた以上によかった。

と言っていただけて幸せな気持ちになりました🥰

 

 

『1人部屋』って、

その人その人の物語が刻まれる場所だと思うんです。

部屋にいる時間って今まで以上に大切な時間になると思います。

 

その部屋がお子様のことを守ってくれると嬉しいなと願いながら、また次の仕事に励みたいです!!

 

 

 

ぜんぜん内容と関係ありませんが、

最近育て始めたトマトマちゃんです!!