アールコーブ ホーム

各店一覧

遂に!!!

2019/04/02(火)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店のItOです!

 

お久しぶりです🙇

暖かい日や寒い日が繰り返しきておりますが皆様は体調を崩されたりしていませんか?

風の強い日も多く、花粉が飛散していますが花粉症の方は大丈夫でしょうか?

一宮店のスタッフの中にも花粉症に苦しめられている者もいて見ているだけで辛いです😂

ただ、世間はそんな中でもあるイベントで盛り上げっていますよね。、、、

そう!!!お花見です!!!

大江川沿いや、五条川沿いを見ているとだいぶ桜が満開に近づいてきてますよね😁

私もお花見したいなーとは思ってはいますがなかなか寒い中お花見はできませんね😂

なので私は、一宮店に咲いている桜を見て楽しみたいと思います(笑)

素晴らしく綺麗ですよね!!!

散る事のない桜に癒されようと思います(笑)

 

 

それでは~