アールコーブ ホーム

各店一覧

コレいかがですか?

2019/04/09(火)

皆さまこんにちは😄😄

名古屋市は 中村区 中川区 港区 熱田区 大治町 あま市 津島市 蟹江町 愛西市で

リフォーム工事を行っています 安江工務店 中村店 の井上です😋

 

 

季節はすっかり春!安江工務店のスタッフブログでも、お花見の話や新生活の話でもちきり♪

そんな中、私は全く季節感のない話を…(笑)

 

 

 

 

先日、ご紹介頂き個人的にとっても気になるアイテムが…

その名もPanasonicさんの『The シャワー』!!!

通常のハンドシャワーと比べて、身体を包むようにお湯があたるから、温まり方がぜっんぜん違うんですって!😃😃

ささっと入浴を済ませたいけど、しっかり温まりたい時に良いですよね!!

 

『ぜひご紹介ください!』と、言われましたが、

『私がほしい💕』

 

 

日頃シャワー派の私にとって、とっても魅力的なアイテム☺♪

私のようにシャワー派の方や、

スポーツをしていたり、お仕事の関係で1日に複数回入浴をされる方、

もう一度言います!

Panasonicの『Theシャワー』いかがでしょうか??