アールコーブ ホーム

各店一覧

時の流れ、そして帰郷

2019/04/22(月)

 

 

こんにちは!こんばんは!

安江工務店 天白店 リフォームアドバイザー 常見です!!!

「今年も一年始まるなぁ」と思ったらもう4月!?

新入社員も入社し「改めてスタートだなぁ」と思ったらもうGW!?

早いです。次はふとした時には雪が降るんじゃないかとか。。

時間ドロボウってホントにいるんですね😵

そんな怪盗に負けないように、ただ歳を取るだけじゃなく一日一日自分が成長できるように努力していきたいなと改めて思います。

そんな日々の成長を皆様に感じていただく時が来ました!

 

 

5月11日、12日に【東郷町 イーストプラザいこまい館】にて『リフォーム相談会』させて頂きます!!

元東郷町民として皆様に頑張ってる姿を見てもらえるように頑張ります😀

お気軽にお越しください♪