アールコーブ ホーム

各店一覧

おでかけルンルン

2019/04/25(木)

皆様こんにちは!

名古屋市は 中村区 中川区 港区 熱田区 大治町 あま市 津島市 蟹江町 愛西市で

リフォーム工事を行っている安江工務店 中村店の井上です♪

 

私事ですが、先日お休みを利用して友人とドライブに~

 

 

静岡まで車をびゅ~んと走らせ

季節先取りで “お茶摘み” へ・・・😊😊

 

お茶摘みって初めてだったんですけど、

とっても簡単にサクサク摘めて楽しかったです♪😀

 

 

 

おでかけすると気分も変わって良いですね☆☆

 

 

おでかけと言えば!!本日私は普段の業務とはちょっと違うおでかけを・・

安江工務店の社員といつもご協力いただいている職方の皆さんとで、

「安全パトロール」というものをしてきました!!

 

各店舗の現場で安全に工事が進んでいるかな?と、

担当でないメンバーでチェックをします。

家屋に傷がつかないように、守られているか・・・

近隣の方々にご迷惑をおかけしていないか・・・

安全に作業が出来る環境が整っているか・・・

第三者の目でチェックし、何か問題がある時はすぐに対処します。

 

こうして、安江工務店で行う工事は安全に進められているわけなのです😌😌

事故のない安全な工事で予定通りに進むように確認をする・・

これも私たち安江工務店社員の大事なお仕事の一つなのでした。

 

おしまい🌟