アールコーブ ホーム

各店一覧

新元号 書いてみました

2019/05/01(水)

皆様こんにちは!

 

 

 

安江工務店 中村店

コンシェルジュの 細川です(*^_^*)

 

 

 

 

 

とうとう本日より新元号となりましたね!

 

 

 

 

 

 

切り替わる0時00分00秒

カウントダウンしました???

 

 

 

 

私は勿論参加!

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでその時間まで

流行ってるアレやってみました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

書道  いいですよね~~~~

 

 

 

 

墨の香りが大好きなので

いっぱい書き書きしちゃいました✎✎✎

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身の1枚を記念に撮影(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあの出来に納得 (*’ω’*)!!ウン

 

 

 

 

 

 

平成から令和へ

頭の中が切り替わった感じ

 

 

 

 

力が湧いてきた~~~~!!

 

 

 

 

 

コンシェルジュのお仕事は

リフォームのご相談にみえた方のご要望を

まずはしっかりとお伺いすることです

 

 

 

 

こんなこと話すべきかな・・・

どう話していいかわからないな・・・

 

 

 

何でもいっぱいお話ししてください

そうしてオンリーワンを作っていきましょう

 

 

 

 

定期的にショールームにて相談会も行っています

 

 

 

今度はこちら!!

ゆっくり見て触って 楽しんでいただけます

 

 

 

 

 

 

ご来場お待ちしております

 

 

ではまた (*^_^*)