アールコーブ ホーム

各店一覧

梅雨☔

2019/05/20(月)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのヤマヤです⚾

 

暑い日も多くなり、服装が難しい気温ですよね!
そういえば、5月のはじめに植えたひまわりが芽を出しました🌻


気づけば5月も残すところ10日・・・
6月といえば梅雨の到来です!

湿度も気温も上昇する6月は過ごしづらいですよね😓

 

この季節から活躍するのがエアコン💡
最近のエアコンは人を感知する機能がついていたり、節電率も高いものばかりです!
エアコンの効きを良くする為には、エアコンが効きやすい部屋にすることも重要ですよ❢

 

部屋にある窓をリフォームすることで、エアコンの効きも断然よくなり、
節電にも繋がります(^^)

「窓のリフォーム」といっても方法はいくつかございます♪
お悩みの方はぜひ相談してください!