アールコーブ ホーム

各店一覧

話しましょ、たくさん (*^_^*)~お礼&お誕生日♬~

2019/05/21(火)

🍀こんにちわん🦊

今日はまとまった雨から、気持ちよく晴れました‼

 

先週末 リクシルショールームのイベント

ご来場いただきありがとうございました。

 

 

ご依頼に全力でスタッフ一同

頑張って参ります。

 

 

今月は岡崎店 杉浦の

お誕生日でしたので ( *´艸`)

🍰🍰🍰お誕生日ケーキのサプライズです🍰🍰🍰

 

しかも、岡崎店のボス😎(荒木店長)からのプレゼント付き‼

何やら 人気のミニ扇風機 充電器にもなるんですって~😆

(写真 ・・・忘れてしまいました(/ω\) )

 

写真の準備の前に ろうそくに火を付けたので🤣

 

 

予想より火の勢いが強く

慌てて2人で取ってもらいました😅‼

 

今回のケーキは

カントリー🎄クリスマスさん♬

季節限定もあるので、選んでもらうのも楽しいひととき~🍀

頑張った後の、甘いもの~格別💕 おいしいですよね♪(^^♪

 

また 気持ちを引き締めて 頑張ります(*^。^*)

宜しくお願い致します😄

 

たまに登場 あっこの前も・・・(笑)

事務 奥田でした🐕