アールコーブ ホーム

各店一覧

BBQつながり・・・?

2019/06/08(土)

豊田市・みよし市でリフォームと言えば・・・

こんにちは

安江工務店豊田店の安藤です。

HPでの私の写真は近々載ると思います、すみません。

(写真更新の時期にお休みしておりました・・・汗)

BBQつながりかどうか?

かなり出遅れた感がありますが💦

我が家の庭もBBQの準備・進めております🤣

ちょっと訳あって放置気味だった為、

刈り込んだ後、青くなってない所が目立ちます💦

正面に移る柱はポールダンスの柱ではありません・・決してっ💦

約15帖程度の芝生なのですが、エンジンの刈払い機でも3時間はかかりますね😝

5月とはいえ、30度になる日もありました。

正直、ちょっと・・(いや!だいぶ💦)

恥ずかしいですが、効果はとても素敵です♪

西三河の方はご存じですよねきっと・・・

ミキフラワーセンターさんで売っています♪

グリッドフェンスに茂らせたジャスミンの茂り具合がもう一息という感じですが、

秋のBBQには初孫もきっと歩いている頃👶

最近の休みは専ら庭の手入れが楽しみです♪