アールコーブ ホーム

各店一覧

話しましょ、たくさん(*^。^*)~名古屋Panasonicショールームへ~

2019/06/09(日)

こんにちわん🐕

いよいよ 梅雨本格スタート🐌🐌🐌

少し気温差が 激しいここ数日

店舗でも、熱中症対策に 麦茶始めました☕

水分補給は、思った以上に取らないと・・・干からびます・・・(/ω\)

 

さて

最近、名古屋のPanasonicショールームへ伺う機会があり

⏬こ⏬ち⏬ら

 

 

 

今日は照明ブースの写真を📷

(ブログ掲載許可頂いたので(^^;))

 

普段の雑貨屋さんや電気屋さんとは

違うので、

顔はついつい( *´艸`) ニヤニヤ(笑)

 

 

外照明系・・・

そして

可愛く並んでると なんだか暖かく感じます

 

 

面白い照明を見つけて

ちょっと我が家には・・・合いそうにないけど🤣

こんなおしゃれな空間いいなぁ なんて

 

楽しくて時間を忘れます♬

 

名古屋へ行かれた際や

またリフォームの計画し始めて イメージがわかないっ

という方

ふらっとのぞいてみてるのはいかがでしょう~!!

もちろんっ 打合せやご相談を頂いているお客様も 見てみたいから一緒に行って~~‼💪

というお願いも かなえますよっ❤

 

「岡崎市・安城市・幸田町・蒲郡市・西尾市」エリアの方もぜひ🍀 お声かけください‼

 

心強いアドバイザーと共に 空間を楽しんでみませんか?

次回はキッチンブースのご紹介を予定します🐕

 

おまけのブログ↓

私の夏バテ対策の一つ‼‼

 

 

 

TOMATO♬

プチトマト(^^♪

大好きなので

1年中食べるのですが、

美味しい~っ

ヘルシー

体調を整えてくれる🍅

すぐれものなのです!!

お肌にもよろしくてよっ(≧▽≦)

 

嫌いな方も見えますが 今は オレンジ・黄色・グリーンのトマトもあるので

甘いトマトに出会うと 好きになるかもしれませんね🍅

しかも冷凍保存して簡単ピューレもできちゃうんです😎

というわけで

 

本日長いブログに お付き合いいただきありがとうございました🐕

今日から ちょくちょく登場します(笑)

奥田 でした( *´艸`)