アールコーブ ホーム

各店一覧

お風呂のいろの色々

2019/06/10(月)

🌞瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば🌞

創業48年の安江工務店 瀬戸尾張旭店です。

 

こんばんわ、松葉です。

お客様と一緒にTOTOさんの春日井ショールームへ行ってきました。

瀬戸尾張旭店の担当エリアのお客様ですと、

お車で移動される方は春日井ショールームが便利ですね。

 

ユニットバス取替工事で、TOTOさんのお風呂をお選びいただいていますので、

お客様と一緒にお風呂のこまかい仕様確認をしてきました。

 

お風呂選びって?

・浴室、浴槽の大きさ

・床材の違い

・カウンターや水栓金具、収納、照明、換気扇・・・

などなど、お選びいただく項目はたくさん!

 

ご年配の方には、

手すりなども、

ご提案させていただいている位置や素材まで確認いただきます。

 

そんなユニットバス選びで、最後のお楽しみは「いろ」

壁、床、湯船とそれぞれ多彩な組み合わせで、「我が家のお風呂」を創れます。

 

松葉がよくご提案させていただくのが、これです。

木目、ブラウン + ホワイトのコンビネーション

いつか我が家も・・・。

 

本日ご案内のお客様が選ばれたのが、

明るい木目 + ベージュ

非常に暖かさを感じる配色です。

90代のご主人様が奥様の為にと、お選びいただきました。

 

一緒にシュールームへお見えになったお客様のセレクト!

ブルー系のストライプ柄 + ライトグレー

スタイリッシュな配色です。

アクセントパネルのストライプが、

青だけではなく、色々な色の組み合わせになっていますので、

単調だったり、寒々しくなく、

非常におしゃれで私もお気に入りの組み合わせです。

 

安江工務店では、いろいろなメーカーさんの設備をご紹介させていただきます。

キッチン、ユニットバス、洗面台、トイレ・・・

是非、各メーカーさんのショールームで、最後の色選びまで、

アドバイザーと一緒に楽しんでください。