アールコーブ ホーム

各店一覧

イベントへいらっしゃ~い!

2019/06/13(木)

こんにちは!orこんばんは!

カスタマーサービス担当のハネダです。

 

明後日より2日間、岡崎店で開催の「2周年記念大感謝祭」の内容について・・・

先にUPされたスタッフの告知だと、なんだか「クレープ試食会」の案内みたいになってるんで (( ´∀` ))

ここはメインの一つである「展示物」の話題を私が!

 

今回の目玉はクリナップのキッチンですよ!奥様!

ブリュームゾーンの商品、「ステディア」ですっ!

 

クリナップといえばステンレス、キャビネットの中までしっかりステンレスです!

 

サビ油汚れにも強い。
カビニオイもつきにくい。
汚れも一拭き、美しさ✨が長持ち。

 

stainlessとは「さびない」と言う意味なんですね。

 

 

まずは収納力をご覧あれ!

タップリ入り過ぎて逆に困るくらいです❤

片手鍋がタテにしまえると便利ですよね~!

 

 

 

次に「流レールシンク」‼

これ、排水口までごみを運ぶ水路を計算し尽くしてあるんです!

 

汚れにくく、洗いやすい・・・これ、大事です。

 

 

 

そして「洗エールレンジフード」‼

レンジフードとファンの掃除って、考えるだけで大変ですね。

ついつい後回し・・・が積もり積もってエラいことにっ!

 

 

そこで換気扇のファンとフィルターを自動洗浄できるこの機能!

 

浮いた時間を別のところに使えますね、これなら!

 

 

6月15日(土)・6月16日(日)の2日間は、このキッチンを体感してみませんか?

どうぞ好きなだけイジり倒して、良さを実感してみちゃってくださいね!!

岡崎市、安城市、幸田町、西尾市、蒲郡市でリフォームをお考えの皆様、

この機会にぜひぜひ遊びにお越しください😆‼🤣‼