アールコーブ ホーム

各店一覧

最近のブーム

2019/06/17(月)

皆様こんにちは!

瀬戸市・尾張旭市・長久手市でリフォーム・リノベーションを

行っております安江工務店 瀬戸尾張旭店です🏠

 

 

梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年は湿度が低く例年より快適な感じがします🍀

 

さてさて、皆様は最近大ブームのタピオカ飲まれたりしますか😄

私もしっかりブームに乗っかり😂

娘達と毎週のようにあちこち飲み比べをするのが最近の楽しみです🥤

週末も有名店に1時間20分も並んできました🚶‍♀️

それはもう…疲れました 笑

でも並んだ甲斐がありました🎶

お茶の味がしっかりしていてとってもおいしかったです✨

まだまだ親子でタピオカブームは続きそうです🥤

※↑隣のコーラもおいしく頂きました

 

以上、事務の小出でした😄