アールコーブ ホーム

各店一覧

東京観劇とパインぱん

2019/07/15(月)

名古屋市北区・中区・東区・西区・北名古屋市・清須市で

リフォーム・増改築・リノベーションといえば 安江工務店北店!

事務の小林です。

7月も中旬になり梅雨明けが待ち遠しくなりますね。

毎日天気予報とにらめっこしながら、洗濯をするか?しないか?・・・迷いますよね。

 

そんな憂鬱な気持ちをふっ飛ばすべく

先日、東京に住む友人と久しぶりの再会をしてきました。

目的は宝塚歌劇の東京公演を観ることでしたが・・・

私が東京宝塚劇場に行くのは十数年ぶり、それも一人で新幹線・JR山の線を乗り継いで・・・😱大丈夫かな?

なんて心配していましたが、人の流れに乗ってあっという間に着いてしまいました(笑)

↓東京宝塚劇場

 

観劇の感想は書ききれないのでやめておきますが。

いつも観終わると背筋がすっと伸びます。

華やかな舞台はテンション上がります!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に観劇した友人が「フジパンの『パインぱん』が手に入らないの!東京のスーパーで見つけれなくって・・・

(フジパンって名古屋に本社があるのでお馴染みなのですが、東京では種類が少ないのでしょうか・・・)

期間限定でとても美味しくて~と

とっても気に入ってる友達(名古屋在住)がいるのよ~是非食べてみて!」と教えてくれたのが

↓こちら

 

 

 

 

 

 

そして昨日コンビニで見つけたのがこちら↓(裏にフジパンとありました)

 

 

 

 

 

 

 

早速、ファミリーマートで見つけた!と友人にLINEを送りました。

今日のお昼にいただきます。🙏

感想はまた今度!