アールコーブ ホーム

各店一覧

熱闘⚾

2019/08/18(日)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのヤマヤです⚾

 

気温が高すぎて外に出たくない日が続きますね💦

こんな猛暑の中、高校球児は甲子園で熱闘を繰り広げています。

私も高校生の時はこんな暑い中でも白球追いかけてました!

 

暑い中の野球はほどほどにしていますが、

今年は無垢フローリングと戦いました☀

 

年に2回のワックスがけ。半年の汚れをため込んだフローリングも

つやつやになりました!達成感✨

 

無垢フローリングは冬場でも冷たくならなかったり、無垢ならではの風合いも楽しめますが

お手入れが大変です。。手入れを楽しめる方には、ぜひ!!!

 

きれいになったフローリングを見に春日井店に来てくださいね♪