アールコーブ ホーム

各店一覧

日本建築の歴史はすごかったです。

2019/10/08(火)

皆さん こんにちわ。

🐈 瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば 🐈

安江工務店 瀬戸尾張旭店 加藤です。

 

先日静岡県の掛川城へ行ってきました。

 

 

 

掛川城自体は建て替えられているお城なのですが本丸御殿は

1861年に再建されたままの状態で残っています。

 

 

すごいですね。こんなに大きな木造建築が150年以上経ってもまだそのまま

残っています。中はこんな感じでした。

 

 

150年前のお殿様の暮らしが目に浮かぶように当時のままの姿を

見ることができました。

昔の大工さんは電動工具も重機もなくこんなに大きく、しっかりとした建物を建てたなんてほんとにすごいと思います。

皆さんもお城に出かけて日本の歴史に触れてみてはいかがでしょうか?

瀬戸尾張旭店 加藤 でした。