アールコーブ ホーム

各店一覧

中村店ニューカマー

2019/10/10(木)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

今日は10月10日ということで旧体育の日!

祝日が月曜に定着した今でも私の中の体育の日は10月10日なんですよね・・・

語呂がいいから?TOTOさんに感謝してるから?

イメージって抜けないですよね!www

 

さてそんな10月も絶好調な中村店に新たな仲間が加わりました!

近々皆様のお宅にも登場予定です!

と、そんな本人詳細は、次回本人ブログでさらしてもらうとしまして・・

今日は歓迎会の!二次会の・・ベロベロの・・・・

うまかった一品だけご紹介ww

名駅のどこかにある韓国風?居酒屋の

チーズにフライドチキン風の何かを付けて食べるやつですwww

 

・・・とりあえず盛り上がっていたのできっと心開けたはず!

・・多分・・いやきっと

 

それでは!