アールコーブ ホーム

各店一覧

とことんとことん

2019/10/14(月)

皆さんこんにちは!!

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市で

リフォーム・リノベーションをお考えなら・・安江工務店の中村店の井上です😊

 

 

先日、あるお客様とトイレの内装について打合せをしている時のはなし・・・

 

トイレだし、せっかくだから壁紙で冒険してみたい!

でも、色が合うか悩む・・・

狭い場所だから圧迫感が出てしまうと嫌だな・・・

落ち着ける空間にしたい!

汚れが目立つ方が良いのか、目立たない方が良いのか迷うな・・・

 

たかが、トイレの壁紙!

意外と考えるポイントが多いのです!!

 

先日も壁紙のサンプルを何枚も持って、実際にトイレでどれにしようかどれにしようか・・・

一緒にトイレにこもって相談をしました。

 

これだけ悩んで決めたのだから、きっとステキな空間に仕上がるはず♪

楽しみ楽しみ😄♪

 

 

ちなみに以前、工事をさせて頂きましたF様邸のトイレがこ~んな感じ♪

とってもオシャレになりました✨

こちらのお宅では、娘様を中心に家族会議が開かれたそうです😄

 

 

せっかくリフォームするんですから、

「おまかせでいいよ~」なんて言わずに、

納得いくまでとことん話し合いをして一緒に決めていきましょ~う😄