アールコーブ ホーム

各店一覧

はじめまして!

2019/10/15(火)

10月から安江工務店の中村店に入りました

森 徹三です! (もり てつぞう)

変わった名前なので、おぼえてもらえるとうれしいです

まずは自己紹介、、、、38歳、おとめ座、O型 です

好きなこと&趣味は、、、、リフォーム、草野球、絵、虫取り、生き物を飼うこと、など

虫取り&飼育、は4歳の息子に付き合ってるうちに、僕の方が夢中になっちゃってます

我が家の仲間の生き物ちゃん達は、また次回以降のブログで紹介していきまーす🐟

 

今回は僕が描いた絵を、、名前の一部でもあり、ついつい気になるゾウ🐘

大学生の頃に描いた作品です 1mくらいの大作です

絵を描いてる時間って、集中できて「無」になれるのが好きです

そんな時間が恋しい今日この頃(笑)

 

もり てつゾウ でした~

よろしく、おねがいします