アールコーブ ホーム

各店一覧

🌳おうちに緑を🌳

2019/10/22(火)

こんばんは❗

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 小酒井です☀

 

さて、今回は『🌳おうちに緑を🌳』ということで・・・

先日、施工した現場をご紹介です😀

 

 

お庭に『ヒメシャラ』という落葉樹を植えさせていただきました。

枝がスラっとしており、涼しげな印象です✨

6-7月には、小さな白い花も咲き、かわいらしい木でもあります❗

 

おうちに植栽等を入れることで、

お手入れ等維持するための手間は増えてしまいますが、

緑が入ることで、無機質な風景からガラッと豊かな風景に変わります🌟

メリットの方が大きいのではないかと・・・わたしは思います❗

 

 

是非みなさまも、気になる点ございましたら、

いつでもご相談ください😄

 

 

PS:

先日、友人の結婚式に参加してきました。

『緑のステキな教会』でして、ここでもやはり、

建物にとっての緑の重要性を感じました✌