アールコーブ ホーム

各店一覧

1F戸建改装工事のbefore・after!!

2019/10/20(日)

皆様、こんにちは!ご無沙汰しております。

東浦町、刈谷市、大府市、東海市、高浜市で無添加・自然素材のリフォーム・リノベーション安江工務店

刈谷東浦店の新野です✨

 

本日は、工事をさせていただきました現場のbefore・afterご紹介します!

1Fの改装工事のご依頼をいただき、施工しました。

まずはbefore:男性がお一人で住まわれており、お仕事も忙しくなかなか片づける時間がなかった状態です・・・

after:キッチン・お風呂・洗面化粧台の設備機器はトイレ以外は全て新しくして、間取りも使いやすく変更しました!

床・壁・天井全て貼替え、明るく広々した空間になりました✨

既設のキッチン横にあった勝手口はそのまま残しています。

洗面・トイレ・お風呂は全てLDKから直接行けるようにしました。

階段手摺のタテ格子は素敵でしたので、そのまま残しました。

↑ 左がbefore、右がafterです。

同じ手摺と階段でも、内装のイメージがかわると全然違う感じに見えますね。

壁が白くなったので、手摺と階段が際立って素敵です😍

間取りも使いやすくなって、とても満足してみえました!!

A様ありがとうございました☺

 

間取りまでかえなくても、内装を張り替えるだけでも部屋のイメージはとても変わります。

お住まいでお困り事ございましたら、お気軽にご相談下さい!!