アールコーブ ホーム

各店一覧

まるで外国の、お家のようになりました!

2019/11/30(土)

今晩は

最近は、すっかり寒くなってきましたね。

インフルエンザが流行りだしたようですが皆様は体調を崩されたりしていませんか?

お久し振りの、なべ渡邊です。

 

今、外壁の工事をさせて頂いてる御客様の玄関周りが仕上がったので御客様の許可を頂いて

写真を撮らせて頂きました。

※ウッドデッキも取り替えますが、まだ仕上がっていないので次回のブログでUPします。

当初は外壁塗装のみの予定でしたが奥様の強い御要望で玄関周りのみブリック調のタイルを貼りました。

また木製の玄関ドアも経年劣化でドアの表面が、かなり傷んでいましたが見事に蘇りました。

プロの技にビックリしました。

※取り替えずに塗装し直しました。

 

元々洋風の、お家でしたが玄関周りの外観が、すっかり変わった事により

まるで外国の、お家のようになり、奥様には非常に喜んで貰えました。

ウッドデッキに付いては、また別の機会に報告します。

それではまた(^^)/

 

 

BEFORE

 

 

 

 

 

 

 

AFTER