アールコーブ ホーム

各店一覧

岡崎店恒例の

2019/12/26(木)

ブログをご覧いただいている皆様。

こんにちは!orこんばんは!

カスタマーサービス担当のハネダです。

 

クリスマスも終わり、一気に歳末ムードとなりましたね。

ホントに

 

 

 

 

 

       アッ!

 

 

 

 

 

 

という間に月日は過ぎ去っていくわけです。

 

そんな中、我が?岡崎店では恒例の「プレゼント交換会」が開催されました。

まずはケーキを選んで2階の畳スペースへ・・・

 

それぞれが隠しながら持ち寄ったプレゼントを集め・・・

 

 

 

 

プレゼントを選ぶ順番は「ババ抜き」

※写真は「天保」でイチ抜けのウチの紅一点が撮ってます

 

 

 

なにが当たったかは、秘密です😃

あ、当然ですがちゃんとお昼休みに開催されていますので・・・(^▽^;)

 

こんなアットホームな岡崎店へ、皆様もどうぞお気軽にお越しくださいね!🖖

ぜひぜひ、岡崎市・安城市・幸田町・蒲郡市でリフォームをお考えの方は、

お気軽にご相談いただけたら、と思います!🌈