アールコーブ ホーム

各店一覧

次回 碇シンジ、出撃

2020/01/12(日)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

 

 

 

 

どーも。

 

 

中村店施工の林です👓

 

 

 

 

 

 

皆様、年末年始はゴロゴロしスギて

なかなか通常の生活に戻れない方

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

私の去年の年末は、

使徒の襲来に出撃した諭吉たちが、

任務に失敗し多大なる被害がでてしまいました

 

 

 

 

 

その余波もあり、年末年始は

質素な生活を余儀なくされました私ですが…

 

プラスマイナスゼロの理論を信じ、令和二年も

邁進していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

え…??

 

 

 

 

いやいや、新台の話じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

ホントのメインはこちら!

 

 

 

ドーン(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

エヴァ初号機出撃の話題です

 

 

 

 

ささしまライブのグローバルゲートに

1/13スケールの初号機が!

 

 

 

 

いや~迫力満点ですね~

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

頭からつま先まで細部にわたって

忠実に再現されています

 

 

 

 

初号機とのツーショットも撮れて

インスタ映え間違いなし(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

皆様是非ささしまライブへ

足を運んでみてはいかがでしょうか

(ついでに中村店に寄ってみてはいかがでしょうか~)

 

 

 

以上、ますます盛り上がりを見せる

中村区からお伝えしました~(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!